インターネット初心者講座

平均月収200万を超えるまでの道のり(目次)

アフィイチが平均月収200万を超えるまでの道のりを
1章から4章までの文章にしました。(超短編小説風)
ちょっと面白みのある人生。

是非お読みいただけたらと思います。
インターネット初心者が、
どのように稼げるようになったのかという事をお伝えしております。

第1章 平均月収200万を超えるまでの道のり
第2章 平均月収200万を超えるまでの道のり
第3章 平均月収200万を超えるまでの道のり
第4章 平均月収200万を超えるまでの道のり

マレーシア

こんにちは。アフィイチです。
 
 
今回マレーシアという国に来ました!
 
 
初めて来た国ですが、かなりの近代国家!
 
 
多くの自然と近代的な建物がうまく調和し、
南国特有の開放感もありの良い国ですね!
旅するって良いことだ(^○^)
 
 05041

 

05042

 

05043

インフレ・・・

こんにちは。アフィイチです。
 
 
今日はコンドミニアムの更新しに来たのですが
家賃が23000円も上がってしまいました・・・
 
必死の交渉にもかかわらず、
全く取り合ってもらえませんでした。
 
 

日本ではあまり感じる事はありませんが
これがインフレというやつか・・・
 

4181

楽の為。

こんにちは。アフィイチです。
 
 

今更なんですけど・・・
 
「楽をする為には?」
 
というテーマについて、
僕なりに思うことを話してみようと思います。
 
 

「楽をする」
 
これってダメなことでしょうか?
 
 

なんとなーくのイメージだけで見ると、
「楽をする」って悪いイメージなんですけど、
それって本当にそうなんでしょうか?
 
 

例えばですけど・・・
 
先日「北陸新幹線」の「金沢・富山~東京」
という区間が新たに開通しました。
 
3月14日が開通式でしたね。
 
 

これによって「東京-金沢」間の移動時間が、
約1時間30分短縮されるそうな・・・
 
 

極端なことを言ってしまえば、
これって「楽をする為」に行われた事で、
「楽する為」に進化してきてるわけです。
 
これって悪いことでしょうか?
 
 

もちろん進化の過程には、
必ず「光と影」が生まれるものですが、
そうやって進化を繰り返してるんですね。
 
だから人類は尊い。
 
 

そういう意味で僕は、
 
「楽をする」
 
って考え自体に「悪」は感じないので、
胸を張って「楽しよう!」って言えるんです。
 
 

ですが・・・・・
 
 

履き違えちゃいけないことは、
 
『大変な努力をして”楽”は勝ち取るモノ』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
だと言うこと。
 
 

北陸新幹線の「長野-金沢間」だって、
着工から開通まで17年間も要してるんです。
 
 

「将来的に楽をする為に今を努力する」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
これが必要不可欠。
 
 

そしてその道程というのは、
いつだって「過酷」なものなんですね。
 
トラブルはつきもの。
 
 

壁にぶち当たっては改善し、
突き進んでは壁にぶち当たる・・・
 
そうやって乗り越えた先にある「楽」だから、
達成感や幸せで溢れてるんだと思います。
 
 

「楽をする」という結果そのものより、
そこへ辿り着く「過程」にこそ、
本当の意味での「幸せ」がある・・・
 
そう言えるかも知れませんね。
 
 

これは「個人レベル」においても、
全く同じことが言えるわけです。
 
どんなことにも努力はつきもの。
 
 

前に進むためには、足を踏ん張り
地面を蹴って進んでいきます。
 
 

そんなこと重々承知だと思いますが、
改めて思い出して頂きたい・・・
 
そう思ってお伝えしてみました。
 
 

僕もしっかり「前に進む」ようにしてるので、
一緒に前を向いて歩いて行きましょう!
 
 

アフィイチ

メディアの力。

こんにちは。アフィイチです。
 
 

最近つくづく感じていることですが、
ホントに「メディアの力」ってスゴイです。
 
 

ご存知のように、僕は長い間「PPCアフィリ」
を本業にしてきたので、
 
「メディアを持つ」
 
という観点を持たずに来ました。
 
 

PPCアフィリにはPPCアフィリの、
「大きなメリット」があるのですが、
 
メディアにはメディアの、
「大きなメリット」があるんですね。
 
 

これはもう言わなくてもお分かりだと思いますが、
 
「コストゼロで大きな収益を生む力」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
これがメディアにはあるんです。
 
 

もちろん「メディアを作る」という段階では、
コストをかける事もあれば労力をかける事もある。
 
だけど・・・
 
1度作ってしまえば、それ以降はコストゼロでも、
自分のメディアには「継続して」アプローチできる。
 
これがメディアの最大のメリットです。
 
 

要は、メディア作成までにかけた労力やコスト。
 
そう言ったものが「使い切り」ではなく、
「桶の中に溜まった水」のように残る・・・
 
それがメディアなんですね。
 
 

ではメディアとはどういったものか?ですが、
ご存知のように「facebookページ」なんかはそうですし、
 
・アクセスの集まってるサイト
 
なんかもメディアですね。
 
 

他にもブログやメールマガジンなんかも、
立派なメディアだと言えるでしょう。
 
 

「アクセスの集まっているサイト」なんかは、
「買収」される事もよくあるのですが、
これは企業の「M&A」と中身は一緒・・・
 
つまり・・・
 
個人レベルでも企業に買収されて、
大金を手に出来る「夢」もある。
 
 

そう考えると「メディア運営」って、
やってるだけで楽しいものでもあります。
 
 

メディアが大きくなるにつれて、
発信する情報の影響力も大きくなるし、
それに伴って収益も大きくなる・・・
 
それだけでも十分楽しいわけですが、
更に「夢」まで追える・・・
 
これってワクワクすると思いませんか?
 
 

僕がメディア運営に興味を持って、
facebookに参入したのが2012年末。
 
それから2年数ヶ月が経過した今、
僕も様々なメディアを運営するようになり、
改めてメディアの力を痛感しています。
 
 

マスメディアが全てだった時代から、
小さなメディアがひしめき合う時代へと、
大きく状況が変わってきています。
 
ですからぜひ「メディア事業」を意識してみて下さい。
 
きっと価値あるモノになるはずです。
 
 

アフィイチ

時代の波の乗りこなし方。

こんにちは。アフィイチです。
 
 
僕の考えるビジネスモデルって、
至ってシンプルな発想から生まれてます。
 
 

それは何か?
 
 

「時代の波に乗る」
~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
ただこれだけ。(笑)
 
 

ビジネスが成功するかどうかって、
非常にシンプルな構図だと思うんです。
 
 

「能力×思考×熱意×時代」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
ただこれだけだと思ってるんですね。
 
 

能力が伴っていない人は、
他の部分で補えば良い。
 
勝算の高い要素がいくらあっても、
時代とマッチしていなければ失敗する。
 
 

だから僕が重点的に見ているのが、
 
「熱意×時代」
 
ここなんです。
 
 

熱意は自分の気持ちの持ち方次第なので、
そこは何とでもなるし、何とかしたい気持ちが、
まさに「熱意」なわけです。
 
それに対して「時代」と言うのは、
ある程度は「読み解く」必要があり、
しっかりその時代に乗って行く必要があります。
 
 

つまり・・・
 
 

僕の場合は「能力や思考」に、
あまり重きを置いていない・・・
 
頼っていない・・・と言う方が正しいですね。
 
 

逆に言えば、能力や思考に頼らなくても、
熱意に加えて「時代マッチ」があれば、
ある程度の成功は収めることが出来るって事です。
 
 

僕がPPCアフィリで成功できたのも、
facebookで成功できたのも、全て
 
「時代の波に乗った」
 
からだと言えます。
 
 

勘違いしないで頂きたいのは、
決して「時代を先読みした」のではなく、
「時代に乗った」という表現が正しいんです。
 
 

ではどうすれば「時代に乗れる」のか?
 
 

もの凄くシンプルに言えば、
 
「最近流行ってるよね?」
 
というモノを見つけて、
それ自体かその周辺ビジネスを行うことです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 

シンプルですよね?(笑)
 
 

その「流行り」が長く続くかはさておき、
こうやって「乗っかる」のは話が早い。
 
だって「すでに流行りだしている」のだから。
 
 

これなら誰にだって出来る事だと思うのです。
 
 

その反面、その波が続くかどうかは、
自分自身でコントロール出来ないところでもあるので、
 
・波にのるタイミング
・乗っかる対象のもの
 
これらを見誤らない事は重要になって来ます。
 
 

僕の場合どうしているかと言うと、
これまた至ってシンプルな答えで、
 
・経験を積む
 
という1点突破です。
 
 

今までこういう考え方で攻めてきたので、
 
「多くの失敗と多くの成功」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
これを経験してきているので、
今となっては、
 
「高打率」
 
になってるだけです。
 
 

要は「失敗が少ない」ようになれたのは、
過去の経験による「経験則」だと言えます。
 
 

僕達の未来は「まだまだ続く」わけですから、
今からはじめても決して遅くはありません。
 
 

「時代の波に乗る」と言うのを、
意識して挑戦してみてはいかがでしょう?
 
参考になれば幸いです。
 
 

アフィイチ

アクセスを集める方法

こんにちは。アフィイチです。
 
 
さて、最近僕がとりかかっている事。
 
 
・facebookの新攻略法
 
・動画サイトからのアクセス誘致
 
・1つの仕掛けで複数の利益を得る方法
 
・1度で3度オイシイ仕掛け
 
・facebookの仕掛けを資産化する方法
 
 
などなど。
 
いくつか仕掛けていた事があって、
今はそれらを「整理」している段階です。
 
 
要は「シンプルで分かりやすくする」
という段階だと言うことですね。
 
 
こうやって常に新ノウハウを検証している僕ですが、
1つアドバイスと言うか、
話しておきたいことがあります。
 
 
それは・・・
 
 
「原則的な考え方」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
と言うものです。
 
 
あくまで僕の考える、
「原則的な考え方」ですが、
それなりに当てはまるかと思うので、
ぜひ参考にしてほしいな~っと思います。
 
 
ではさっそく。
 
僕の考える原則・・・
 
それは・・・
 
 
「自分の感情が1番のアンテナ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
と言う考え方です。
 
 
要は「自分が良いと感じたかどうか?」
を、非常に重視している・・・と言う事ですね。
 
 
分かりやすい例を挙げますね。
 
 
例えばfacebookをボォ~っと眺めてたとします。
 
そうすると「気になる投稿」があり、
思わず「いいね!」してしまった・・・
 
こういう事ってありますよね?
 
 
そういう時にふと振り返るのです。
 
「いま何で”いいね!”したんだろう?」
 
って感じで。
 
 
自分自身が「いいね!」してしまった理由を細分化し、
その要件を満たした投稿を自分でも行えば・・・
 
同じように「いいね!」される可能性が、
グッと高くなるわけですね。
 
 
同じようなシーンは多々あって、
 
・なぜメルマガを開封したのか?
・なぜバナーをクリックしたのか?
・なぜブログの記事を読んだのか?
 
こういう理由を書き出していくと、
アクセス集めなんて案外簡単なんです。
 
 
要は、
 
「アクセスを集めているモノの理由を分析し、
 同様の理由を入れて再現する。」
 
これだけで良いのです。
 
 
これって「アクセス集め」以外にも、
 
・なぜ買ってしまったのか?
・なぜほしいと思ったのか?
・なぜ”ついで買い”してしまったのか?
 
などなど。
 
 
「成約」というシーンにおいても、
同じような理屈で攻略することができるわけです。
 
 
自分自身の感性が、著しく「一般的感覚」と、
ズレてしまっていては通用しないでしょうけど、
そこまでズレてる人もあまりいないのではないか?
 
そう言えることでもあります。
 
 
なので、アクセス集めや成約段階などで、
あれこれ悩んでいるのであれば・・・
 
ぜひ試してみてください!
 
 

そんなわけで今日は以上です!
 

旧正月

こんにちは。アフィイチです。
 
 
今日は旧正月。
 
 
香港は旧正月がメインの正月なので、
商店街はひっそりしてます。
 
 
昨日は、盛大に忘年会が合ったもので、
本日ちょっと二日酔い(汗
 
 
お酒の飲みすぎには注意が必要ですね。
 
NG9m8HzAQeQJJ80TvnARSDNBsPV7UgE7j7-UK0necMY
 
 
temqXzLs-URbfXSiwAHxNm3kQse5ymPioP3Vfhzwmhc

食生活に注意

こんにちは。アフィイチです。
 
 
デブになりそうなので、
軽めの食事!
 
 
太るのは簡単なのに、
痩せるのは大変、、、
 
 
良い時代に生きているって証かな?
 
 

xnh8QBNV40ka8tP0ttlSpv7F25e5nFH5Bq67ABDnmJY

オイスターバー

こんにちはアフィイチです。
 

今日は友人の企画した、
ネットビジネスの新年会。
 

ここ香港には、多くの成功者がいて
色々な大きなお話が飛び交っておりたくさんの刺激をもらえます。
 
そんな有難い環境に感謝。
 
 
そして、どこを目指すかという事を再確認^^
 
新年会が催されたのが
シェラトンホテルのバーなんですが、
オイスターバーというとてもおしゃれなところ。
 
 
今度嫁と一緒に来たいと思いました!
 
 
10957876_919784341411162_5920102681224179246_n
 
10685463_10152791453964775_3717761462416537618_n
 
10615431_10152791453889775_5440480846775348567_n

やっぱりfacebook

こんにちは。アフィイチです。
 
 

ここ数ヶ月の間は、
様々なネットビジネスを研究し、
 
「2015年の攻め方」
 
というのを模索してきました。
 
 

現段階である程度の方向は見えていて、
それに伴う成果も出てきている・・・
 
と言うのが僕の現状です。
 
 

相変わらずPPCアフィリは調子が良いし、
facebookの集客もうまく行っている・・・
 
更に次の一手も成果が出始めている・・・
 
 

こういう状況だからこそ言えるのは、
 
「やっぱりfacebookってスゴイ!」
 
という事なんです。
 
 

ブログと連動させる事で、
1日で5万アクセス集めたり・・・
 
作ったばかりのページでも、
ちょろっとアドセンスを貼れば、
1日で1,000円くらいならスグです。
 
無料オファーのアフィリをすれば、
案件にもよるけど数万円は固いし、
普通のアフィリでも安定して入れられる。
 
リスト取りとかしちゃえば鬼のように集まるし、
何をしても「紐付けできる」のがfacebook。
 
 

誤解を恐れず言えば、
 
「何だって出来る!!」
 
というポテンシャルを持ってるんです。
 
 

改めてfacebookってスゴイなぁ~っと。
 
ここに来て再認識させられました。
 
 

そこでですね。
 
向かう数ヶ月以内に、
 
【FMPのバージョンアップ】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらを行おうと思っています。
 
 

もはや「FMP」という枠を飛び出して、
今の僕の集大成にしようかと。
 
そう考えております。
 
 

巷では様々なfacebookノウハウを耳にしますが、
僕には・・・、いや、僕達には、

「累計1800万いいね!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
という、他社の追随を許さない、
圧倒的な実績があります。
 
それに伴ってノウハウも蓄積されています。
 
 

これらをガッツリ話していこうと思うので、
楽しみにしておいて下さいね!
 
 

そんなわけで今日はこれで以上!
 

アフィイチ

1 / 1812345...10...最後 »
 

プロフィール


アフィイチ
香港在住。34歳
月収200万以上

詳しいプロフィール

当ブログの目指すところ

アフィイチが
インターネットで
月収200万円を
達成している手法を
大公開。

様々な稼ぎ方を検証し、
情報発信していきます。

 

ページの先頭へ